2018.01.19

せんたーちょー@雪景色

みなさま、こんにちは。

気がつけば、もう1月半ば過ぎ・・・
どんど(左儀長)も終わりましたね。

ところで先日、雪がこんなに積もりました。
私、“せんたーちょー”も、
コロコロ転がって“ゆきだるま”にならぬように気をつけながら、
そろりそろりと庭に出てみました。




 

 

 

足跡のない雪野原は、なんとなく気持ちいいものです。

ちなみに・・・
岐阜でも温暖化の影響で積雪回数は減っているようです。
いずれ、雪景色も見られなくなるかも知れませんね。

今年はまだまだ、寒波到来が予想されています。
みなさまも、寒さで体調をくずされませんように。

では、また。