2018.10.22

せんたーちょー in ぎふ清流里山公園

みなさま、こんにちは。
すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしですか?

私、”せんたーちょー”は、10月20日(土)
美濃加茂市のぎふ清流里山公園(旧日本昭和村)で開催された
「e-kamonまるごと環境フェア2018」に参加してまいりました。

地温センターのブースは、
COOL CHOICEの賛同やらゲームで盛り上がっており、今年も大盛況でしたよ。
お越しいただいたみなさまに感謝です。

 

また、ステージでは、70年代のフォークソングが演奏されていて、
私、”せんたーちょー”もつい口ずさんでしまい、
若かりし頃の思い出に浸りながら、聞き入ってしまいました。

 

これから各地で開催されるイベントに出展します。

今度はどこで会えるかな?

では、また。