2017.11.09

せんたーちょー@e-kamonまるごと環境フェア

みなさま、こんにちは。
朝晩、冷え込むようになりましたが、お風邪など召されていませんか?

私、”せんたーちょー”は、三連休の最終日
美濃加茂市にある日本昭和村で開催されたe-kamonまるごと環境フェアに
参加してまいりました。

 

 

 

 

 

みのかも定住自立圏事業の加茂地域市町村の市町村長さんやゆるキャラたちが一同に会したオープニングセレモニーに、私、”せんたーちょー”も遠巻きから参加です。

午後からは、環境省地球生き物応援団生物多様性リーダー ルー大柴氏による講演会
「MOTTAINAIをシンクしよう!」を拝聴しました。
一世風靡したルー語を交えた、楽しいトークショーでしたよ!

 

 

 

 

 

 

チリも積もればマウンテン!
みなさまも、地球にやさしい生活を心がけてくださいね。

では、また。