2017.12.20

せんたーちょー @ X’mas 2017

みなさま、こんにちは。

気がつけば、12月ももう下旬・・・
今年も余すところわずかとなりました。

そういえば、今週末はクリスマス・イブですね!

私、”せんたーちょー”も、ツリーを肴に一杯・・・といきたいところですが、
サンタさんに負けず、片付けなければならないことが多くて・・・(トホホ)



 

 

 

 

子供たちは、クリスマス、お正月とイベントを控え、今から冬休み気分!
なんとも、うらやましい限りです。
(大人と子供の気分の違いがはっきりするのもこの時期ならでは。)

年の瀬が近づき、あわただしい時期です。
みなさまも、急がず、慌てず、気をつけましょうね。

では、また。