2017.09.07

せんたーちょー@夏の思い出

みなさま こんにちは。

気がつけば9月。
みなさまの夏休みはいかがでしたか?

地温センターの職員も、夏休みを利用して、旅行や帰省をしたらしく
私、”せんたーちょー”も、こんなにたくさんのおみやげをいただきました!

 

 

 

 

 

 

ところで、私、”せんたーちょー”の趣味といえば・・・「電車」
乗ることが大好きです!!

ほとんどのJR在来線は制覇しましたぞ!!(えへん!)

移動する時のCO2排出量をみると、
マイカーから、電車に変えることで、約6分の1にまで減らすことができます。
(詳しくはコチラ

みなさまも、通勤や通学はもちろん、旅行やちょっとした外出も、
CO2の排出量が少ない公共の交通機関を利用してみませんか?

レッツ スマートムーブ!!